自己研磨ブログ

自己研磨ブログ

コスメコンシェルジュと言う資格を持ち、化粧品日用品の商社営業をしております!トレンドや商品レビュー、資格取得等、有益な情報を発信して行きます。

【頑固な男ジミに必見】男性用シミ特化型スキンケア

 

f:id:sheva15:20220327103446j:image

加齢に伴い出現するシミ・・・

特に40代以降の男性は大きく濃いシミになりやすくなります。

その中でシミに特化した商品は女性用がほとんど!男性向けスキンケアアイテムがあまりありませんでした。

そこで!!シミをなんとかしたいという男性におすすめ商品が

男性用シミ特化型の薬用スキンケア 薬用ピーリングジェル

■こんな方におすすめ

  • 大きなシミや頑固なシミに悩む男性
  • シミ対策をしたい方
  • シミを少しでも無くしたい

■この記事を読むと

  • シミになりにくいお肌環境へ導きます
  • 無料でシミ対策が出来ます
  • シミを手軽にケア出来ます

そもそも顔にシミが出来る理由

紫外線や肌の乾燥、摩擦によりメラノサイトが活性化され、メラニンが過剰に生成される為!メラニンは紫外線から肌を守る為にありますが、その役割を果たすと色素沈着となりシミとなって残ってしまいます。(実は良いやつ?笑)

また、年齢を重ねると、肌の生まれ変わりターンオーバーの周期が乱れ、シミの残った古い角質が長期的に残り、蓄積をします。角質肥厚は成分の浸透を悪くします。。

商品特徴

3役1本の高機能スキンケアアイテム!

ピーリングで不要な角質を取り除く

男性の濃く目立ってしまう男シミをより頑固になものにしている肌表面の古い角質を、ピーリングジェルの働きによって肌表面に溜まった古い角質を取り除きます。

保湿で肌を整える

シルバーバイン果実エキスが、乾燥による肌のカルボニル化(変色、硬化)を防ぎます。お肌を保湿する事で肌を柔らかくしてアプローチ成分が浸透しやすい肌環境を作り出します。

シミ対策成分の直接浸透

男ジミに働きかけるアプローチ成分(水溶性プラセンタエキス)と(グリチルリチン酸2K)を直接浸透させ、頑固な男ジミの元となるメラニンの生成を抑えます。

男性の肌特性について

男性は女性のお肌に比べ、皮脂量が3倍、そして水分量が3分1といわれております。その為、分泌量の多い皮脂が妨げとなりアプローチ成分が浸透しにくくなる事や、不要な古い角質が溜まりやすくなる、肌表面がカサカサに乾燥し硬くなり易いという肌特性があります。

男性用シミ特化型の薬用スキンケア 薬用ピーリングジェルの商品は男性肌に着目し、シミ対策に必要なアプローチ成分がしっかり肌内部に行き届くよう、特化型の成分が配合されています。

商品は全額返金保証付き?

もし商品を購入して、効果に満足出来なかった。。

そんな人の為に全額返金保証付きなのでリスク無しでご利用頂けます!

それくらい、商品に自信のある一品!

商品口コミ

初めての試みでしたが、シミが大分落ち、肌触りが良くなりました。少し若返った気持ちです。

引用URL【楽天市場】

 

粉がふくようだった我が顔面がしっとりしてきました。そこで、この三本セットでとことん試そうと思いました。一ヶ月に一本の割合で使い、三か月目に入ってます。トータルで三本目をつかっており、そろそろ効果も出るころ。
最近朝、鏡を見る限りはシミが薄くなったように思います。あまりシミの濃さが気にならなくなりました。スマホで自分の顔面写真を撮り続けています。写真でもシミが薄くなった様子が分かります。
CMに嘘はなかった!

引用URL【楽天市場】

まとめ

この商品はシミにしっかりアプローチをする為の根本的な改善をしてくれる優れ物。

アプローチ成分がしっかり浸透しないと意味が無いですよね!

3役を1本で完結してくれるシミに特化した商品なので、シミに困ってるそこのあなた!是非一度使ってみて下さい。